「Webセミナー:忘れていませんか?機器のメンテナンス ~貴社の信頼を支える確かな測量器を維持するために~」がオンデマンドで視聴可能です。

 

ライカジオシステムズの堅牢な機器は、道路、トンネル、建設現場等さまざまな環境で信頼性の高い計測が可能です。しかしそのためには適切かつ継続的なメンテナンスが不可欠です。
本Webセミナーでは、費用対効果を高めるトータルステーションの維持管理方法についてご説明をします。

適切なメンテナンスで機器本来のスペックを維持し、再測など余計なコストをカットし、機器と現場作業を効率的に管理することで、最高の成果を得ませんか?

【対象】

  測量機器ユーザー、販売代理店

【内容】

1 器械のメンテナンス
・器械の点検調整
・機器検定との違い
・修理フロー
・お客様ができる日々の調整

2  保守
・メーカー保証
・カスタマーケアパッケージ

3  まとめ

 

メンテナンスに関するお問い合わせはこちら

「Webセミナー:忘れていませんか?機器のメンテナンス ~貴社の信頼を支える確かな測量器を維持するために~」オンデマンド視聴へのご登録

お客様のご連絡先のご登録をお願い致します。

(例:ライカジオシステムズ株式会社)
(例:山田)
(例:太郎)
例:108-0073
(例:03-6809-3901)

Leica Geosystems の プライバシーポリシー には個人情報の取扱方法、個人データの更新、アクセス、管理、エクスポート、削除に対する権利の行使方法に関する情報が記載されています。

後日、送信されたマーケティング案内Email内の「 設定を変更する/購読解除/Unsubscribe」リンクをクリックして、いつでも配信停止にすることができます。

登録情報を送信することにより、Leica Geosystems の利用規約に同意をしたものとみなされます。